※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

エコー画像を共有していただける方いますか?異所性妊娠の可能性が指摘されました。計算上は5週ですが、胎嚢が見えず、子宮内には白い丸があり厚い内膜が確認されました。

異所性妊娠、子宮外妊娠を経験された方
その時のエコーをみせていただけませんか?

本日出血があったの病院にいくとまだ胎嚢がみえなくてもしかしたら異所性妊娠かもしれないといわれました。

生理から計算すると5w
入らんが遅れたから4w前後だそうです
胎嚢見えないですよね

白い丸が子宮だそうで内膜が厚くなっているので妊娠だろうとは言われました

コメント

すぬ

子宮外妊娠のときに3ヶ所の産婦人科回りましたが、どこもエコーはくれませんでした。

内膜は厚くなってはいましたが、卵管に着床していたようでしたが、卵管が裂けるまで着床位置がわかりませんでした( ´•_•。)💧

aoi✩*。

エコーにはうつらなくて、hcgが高いのと出血が続いていました。MRIを撮って卵管にいることがわかりました。エコーではわかりませんでした。