※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

来週からオリンピックですね。正直、私は、長い間テレビがオリンピック…

来週からオリンピックですね。
正直、私は、長い間テレビがオリンピックだらけになるのがウンザリです。Eテレも子供番組がなくなるんですかね?
知り合いがオリンピックで競技するなら応援するけど、別に興味ありません。
同じような方いますか??

コメント

ゆい(27)

多分見ないです〜
録画を見るか、DVD借ります😅

• まー

まー

皆そんな感じですよね、きっと💦
    私もDVDを用意しておきます!
    オリンピックの放送は、NHKのBSのみでやってもらいたいです😂

• 7月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はい、同じです笑
スポーツする歓びみたいなものを持ち合わせていないため、熱をあげることはないです^^;

• まー

まー

学校での大会とかも知人や親族が出るから応援するのに。
    選手、誰??ってかんじです笑

花火大会も中止になるのにオリンピックは開催するの意味わからないです😂

• 7月17日
初めてのママリ🔰

わかりますー!
オリンピックで頑張ってる人達には申し訳ないですけど
自分には興味無いので
テレビがオリンピックばっかりだと嫌ですね😭
知ってる人とか応援したいって人がいたら別かもしれないですが..🙁

• まー

まー

そうなんです。
    コロナ禍で自粛しろっていうのに矛盾してますよね💦花火大会とか中止なのに😣

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう本当にその通りです🙁!!
    オリンピックに興味無いからこそ申し訳ないですが、自粛だったりこの時期の花火大会だったり色んなの無くなってるからこそオリンピックもなにかして欲しいなって思います😭
    1つの番組、特にあまり視聴されてない?時間とか番組で長々とされるのはいいんですが
    見たい番組あったのに。とか
    ほとんどのチャンネルがオリンピックになったりされるのは嫌です😭

• 7月17日
  • まー

まー

来週の分を録音予約しようと思ったら、オリンピックばかりになっててウンザリしました😣
    NHKだけで放送すれば良いのに💦
    DVDのレンタルの利用が多くなりそうです😅

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか!?
    最近テレビ離れになったしまったのもあって見たいものだけ見るって形なので先の番組をしらないんですがオリンピックばっかりは嫌ですね😭
    1つの番組だけしてほしいですね🙁🙁
    子供もいるからこそ思う部分もありますが、もうレンタルかYouTubeをテレビから流すか悩みますね🙁

• 7月17日
  • まー

まー

クレヨンしんちゃんとドラえもんが来週はなくなっていました😅
    子供が不満がらなければ良いのですが😣
    そうですね!うちはYouTubeをテレビに繋いでないのですが、この際、繋げようかなって思いました😂

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それは残念ですね😫😫
    私も好きなので😢
    コロナってまだまだ続きそうだし何度も自粛ってありそうなので
    YouTubeにはすでに頼ってます😢😢

• 7月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も興味ないです😅
スポーツの経験はあるので、そこまで登り詰めて行く人たちの凄さは尊敬しますが「観て楽しむ」がわからない人間です💦笑
職場の雑談がオリンピックになってもしれっとしてます🤣

• まー

まー

本当そうです!放送が長すぎる😂
    結果だけニュースで報告で良いのに、、。
    他国でやってくれた方が良いです。

• 7月17日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

同じくです😅

オリンピック興味無いし、勝手にやってくれって思ってます😅
1チャンネル限定で、オリンピックだけ放送するやつして、他は通常でやってほしい🤨!