※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那ゴルフにつき、1人で休日を乗り切る。なんとか夕方まで、、、15時頃…

旦那ゴルフにつき、1人で休日を乗り切る。
なんとか夕方まで、、、

15時頃から下2人が眠すぎてグズグズ、喧嘩も頻繁に勃発しまくり😩つかれた、、、
3人一気にまとめて寝てもらおうと、車に乗り込み、5分で全員夢の中に、、、😪

母は今のうちに休憩。
疲れすぎたので、スタバのドライブスルーでも、と思ったけど、もったいない、もったいない。

1人でホッとできる時間。嬉しい。
でも考えるのは、子ども達の事ばかり。

起きたらゴメンネって謝ろう、とか
起きたら何しよう、とか、、、

もうすぐ始まる夏休み、
これが毎日かと思うと、、、🥵

可愛い子ども達と、なるべく楽しく過ごしたいな。

あぁ、やっぱり1人でボーッとできる時間、大事だな。

コメント