※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

38週3日の検診で、計画分娩希望だが入院期間が長くなるのは避けたい。次回予約がいっぱいで検診が予定日当日になりました。日にち開くのは嫌だけど仕方ないですね。

38w3dです!
今日の検診で先週とそんなに開き具合もかわらなくまだ2.3センチで👶も下がってないらしいです( ; ; )

計画分娩希望ですが経産婦だけどこれだと点滴しても来ない場合もあるし一旦退院とかになることもあると言われました。それは嫌だし入院期間が長くなるのは避けたいですってはなしをしたらまた1週間後に見て決めようかと言われ納得したのですが、、受付で次回予約すると1週間後は予約がいっぱいでその後もいっぱい、結局次の検診が予定日当日になりました😭  日にち開くの嫌だなと思ってるのですが仕方ないですよね😭

コメント

ママリ

受付で先生に1週間後に見て決めると言われたこと伝えましたか😨?
わたしも似たような感じで1週間後が予約いっぱいだったんですけど、週数が週数なので予約組み込んでもらえましたよ!
わたしの場合わたしが言ったというより、受付の人が日にち空くのは良くないのでと組み込んでくれました💦

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます!
    今電話したら先生不在だから月曜日にまた電話して下さいとのことでした😭

• 7月17日

予約無しでも、何か気になることがあったりすれば、長くても待ちますのでお願いします、とか理由付けて診察受けられませんかね〜💦?

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます!
    今電話したら先生不在みたいで月曜日に電話してくださいとのことでした😭

• 7月17日