※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那はアパレルにこだわり、給料が安く不倫の前科あり。地方に飛ばされたが、地元や大阪ではアパレルの仕事が見つからず、バイトしかない。違う仕事を勧められるが、アパレルにこだわる。

アパレルにこだわる旦那。
給料は安い。
不倫の前科あり。
不倫して地方に飛ばされる。


私の地元に帰って違う仕事してって行っても今はコロナだし大阪行ってもアパレルなんて無い。
バイトからしかない。

違う仕事しろよ、アパレルに絞るからやろ。

コメント

かりん

旦那さんは結婚される前からアパレルのお仕事されていたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、してしましたし全国展開なので転勤もあるのも分かっていました。

    ですが、旦那の不倫が発覚し
    お店にもばれて違う店舗に
    飛ばされました。
    今までの給料の半分が激変。
    子供もいるのに今の会社に
    してほしくありません。
    伝えましたが辞める気はないそうです。
    意味が分かりません

    • 7月17日
おはぎ

アパレルの仕事が生き甲斐なんですかね。
それかアパレルしている自分が好きか。
前科があるなら余計アパレル避けるように説得できませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全国展開のあるお店で今回は不倫が原因で
    違う店舗に飛ばされ、給料も半分。
    これじゃやっていけないし
    違う仕事を探してと言っていますが辞める気は無いと言います。
    子供も居てるのに何を考えているのかわかりません。

    • 7月17日
  • おはぎ

    おはぎ

    会社にもバレているってことですよね💦
    それで辞めないメンタルの強さすごいです。
    離婚は考えていないのですか?

    • 7月17日
とし

不倫で飛ばされ収入激変、、その地点で旦那要らんって私なら思いますけど、、、しかも自己中心的な態度変わらず、、、
今の収入で暮らせるのでしょうか?本人はどう思ってるんですかね??

🐼

今までやってきたことを変えるのって勇気いりますからね・・😭
コロナ禍のアパレルはかなり厳しいですよね。

違う仕事探そうとしろーーーー!!!って感じですね🖕