※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
お出かけ

生後10か月の男の子ママです。みなさん、この時期のお散歩は何時にどれ…

生後10か月の男の子ママです。
みなさん、この時期のお散歩は何時にどれくらい行ってますか??
ちなみに私は夕方に近所のスーパーまで15分〜30分の散歩が週に1回、
車に乗って3時間くらいのガッツリした外出が週に2回、
そのほかは晴れてるタイミングを見計らって庭で日光浴10分とかです💦💦💦
赤ちゃんの日焼けや熱中症が怖いのと自分もついつい涼しい部屋に引きこもってしまい、外出しないとなあという葛藤と毎日戦ってます😭
ちなみにうちの子はまだ歩かないので、ベビーカーでの外出です。

コメント

m.mama

日中は暑すぎてお散歩してません💦
ポストに物を取りに行った際少し外の空気に触れさせるくらいで…
あとは近所のスーパーで車に乗って行くのが週1〜2
土日はパパがいるので車で少しお出かけ…って感じですね。
たまーに市のセンター行って遊ばせますがほぼ引きこもりです🥲
私も本当は色々連れて行きたいんですが…日焼けとか怖いですよね💦

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    やー😭一緒ですね😭😭
    私も市のセンターとか行きたいんですけどいまRSが流行ってるって聞いて怖くて行けてません😭😭
    はやく涼しくなると良いですね💦💦

    • 7月17日
  • m.mama

    m.mama

    私自身ずっと引きこもってるのもキツいです😩
    そうですねー💦💦
    すぐ菌貰っちゃいそうですしね😥
    なかなか外に出られないし、家の中もつまらないし、お風呂場で少しだけ水遊びさせたりする様になりました😣

    • 7月17日
なのなの

この時期悩みますよねぇ😭
我が家は7時過ぎに朝食
8時に30分前後散歩
帰ってきてから汗疹予防のシャワーがてらお風呂で水遊び
午前寝。

夕方16時頃にもう一度30分程散歩
帰ってきてご飯って流れの日が多いです!