※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

来週から幼稚園夏休み。朝から旦那が帰宅するまで掃除機は出したままに…

来週から幼稚園夏休み。

朝から旦那が帰宅するまで
掃除機は出したままにしておこう。

コメント

★YY★

掃除機の話題がちょうどタイムリー過ぎてコメントさせてください!笑
昨日出しっぱなしにしていた掃除機に気づかず思いっきり蹴飛ばしてしまい…
足の小指にヒビが入ってしまいました笑
こんな鈍臭いことするの私だけかと思いますが、ぜひ気をつけてください😅笑

• T

T

それは痛いですね😭😭😭
    掃除機した瞬間、子供たちが散らかしたり、お菓子のクズこぼしたりするのでもう一回一回しまうのが嫌で😓
    出しっぱなら少しストレス軽減されるかな?って思ったんですが😅

気をつけたいと思います😊✨

• 7月17日
  • ★YY★

★YY★

わかります🤣
    パンくずにお菓子のくず…子供って食べこぼしの天才ですよね🤣
    こんなことを言っている私ですが、やはりリビングの近くに相変わらず掃除機ありますからね笑
    食べこぼしが一瞬でなくなる魔法があれば良いですよねー😍笑
    お互い掃除機には気をつけましょう笑

• 7月17日