※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
その他の疑問

外に置いてある電動子乗せ自転車の後ろの子どもの座席の足を置く場所に…

外に置いてある電動子乗せ自転車の後ろの子どもの座席の足を置く場所に飲んだ後の缶ゴミが置かれてました💦 
座席面のカバーは開けてましたが、雨避けカバーが付いてるので足置きはわざわざ座席の上から物を置かないと置けないです。
なのにきちんと立って缶が置いてあって…何で前カゴとか座席の上でなくてわざわざこんな場所に⁉︎
コロナ菌つけられたのかな?とか嫌がらせ?とか思ってしまって怖くなってしまって…💦
でもお酒じゃなくて、アーモンドカフェみたいな名前のコーヒーだったのでただのポイ捨てだったのかな?考えすぎでしょうか…😱
子どもの乗る所とか消毒しておいた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

なんか怖いですね😭
嫌がらせかと思ってしまいます💧
ちなみにアパートやマンションの自転車置き場なんですか?
一軒家ですか?👀
わたしなら消毒します、念入りに😱笑

• すみすみ

すみすみ

アパートの外にある自転車置き場です。
    数年住んでますが初めてでビックリしてしまいました💦
    今の世の中で口付けた物を置かれたのも余計に神経質に気になってしまったかもしれないです😭
    とりあえず消毒はします。
    ありがとうございます

• 7月17日