※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

コロナ禍で立ち会い出産不可。子供がいるとき以外は1人で産む。バースプラン参考にしたい。

コロナ禍ですが、私のお産をする病院は旦那さんだけ、立ち会い出産が許可されています。

ただ上の子が立ち会えないので、日中託児所に行ってる時以外に陣痛来たら1人で産むことになるのですが、、、、

みなさん、立ち会い出産出来なかった方、これからの方、バースプラン何書きましたか?🤗

参考にさせていただきたいです✨

コメント

a

立ち会い不可でした!

産まれるときや出産直後の赤ちゃんのムービーや写真を撮って欲しいと書きました!

看護師さんがとっても上手にいい写真をたくさん撮ってくださり、本当によかったです🥰

  • みす

    みす

    そうですよね!1人だと写真も撮れないですもんね😭
    私も動画と写真たくさんお願いしようと思います!!!✨

    • 7月17日