※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
ココロ・悩み

高温期10日目でリセット予感。体温も下がり、不安。hcg注射中でフライングできず。高温期の不安や期待について共有したい。

今高温期10日目です!

生理痛のような鈍痛を感じ始めていて今回もリセット予感です…
体温も少し下がっちゃいました!
順調だったのにー…

hcg注射しているので気になってもフライングも出来ずです(´ . .̫ . `)

この期間ってちょっとしたことで期待しちゃったりしてその分リセットで落ち込むんですよね。

今同じように高温期でソワソワしている方どのように日々過ごしてますか?
お話しませんか?(*´˘`*)♡

コメント

❀ちい❀

私も本日、高温期10日目くらいです!基礎体温が測れないので排卵検査薬を使用してからの予想ですが…。
こちらも同じくリセットを予感しています。生理予定日2日目から使用できる海外の検査薬を本日朝使いました。
まーーーーーっっしろ!!!
でした。清々しいほどに(;o;)
フライングでも、極薄でも良いから線が出てほしかったです(´;ω;`)
落ち込みますよね…。とりあえず頭をGWに切り替えて、もんもんとしないように切り替えようと思います!お互い頑張りましょうね!!

❀ちい❀

そうですよね…駐車の影響があると線が出てもそれが本当かどう分からないから余計に悶々としてしまいますもんね(´;ω;`)
でもゆりあんぬさんの場合はまた検査薬を試されたわけではないし可能性はあると思います!
よく生理前と同じ感覚だったから今回もダメだったと諦めていたら妊娠していた!という話がのっていますし!
少しでも希望があるなら諦めたくないですよね(*^^*)私も超!超!超ポジティブにまだ検査薬使うの早いし♪と考えて生理予定日までを過ごそうと思います(^-^)v

あおまん

コメントありがとうございます!

同じ心境の方がいて心強いです❤︎
私も海外検査薬使いたいところですが、注射の影響でうっすら線が出てしまったらなんだか分からなくなりそうで出来ないです…

今回は体温も高めだったし卵胞も大きくちゃんと育ってたので自信あったんですがね…

私もいつもフライングして真っ白を拝んできましたよ。それでもやめられない(*TーT)

とりあえずGWを楽しみたいですね!

カフェラテ

私も毎月、1日1日をカウントして気が重くなってしまってるので、今月は基礎体温計っても計りっぱなしで、体温は見ないようにしてます。排卵日も気にせず仲良しして、カレンダー見ても、排卵日とか生理とか逆算しないようにして、とにかくGWの旅行を楽しみにしまくってます。

が、実はGWの旅行日が生理予定日なので、全く考えないのはやっぱ無理なんです(¯―¯٥)
でも天気良ければ、この服着て行こう🎵とかとにかく生理と関係ないこと考えてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

お互いに イイGWが送れるといいですね(*๓´╰╯`๓)♡

❀ちい❀

駐車、ではなく注射、でした失礼しました💦

あおまん

コメントありがとうございます!
本当毎日今何日目だからとか検索してしまったりしてダメですよね!
気にしてないつもりでもなかなか出来ないものですね…

私も生理予定日はGWとかぶるのでそこもネックです笑
来なければいいなーなんて考えちゃいます笑

GW楽しく過ごしたいですね❤︎

あおまん

そうなんです。
なので我慢我慢です!

毎回これは妊娠してるでは?と期待しちゃったりしてフライングして真っ白でまだ信じきれずソワソワしてリセットの繰り返しですよー(*TーT)

ポジティブ大事ですよね!
まだリセットしたわけでもないですしね!

これから着床してくれるかもだしあーソワソワですね❤︎