※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

友人の彼女が最近連絡を避けている状況。友人は彼女の態度に不安を感じているが、彼女はサバサバ系だからと自分を慰めている。関係に不安を感じている。

友人の話なのですが、友人の彼女が最近あまり連絡をくれなくなったらしいです。週末は会うようにしてるので平日の連絡いらないよねって言われたらしく、でも友人は仕事終わりとかにお疲れ様とかは送ってたらしく、昨日夜今日は会う日らしく、明日会えるー楽しみーみたいに送ったら返事返事がなくて、電話を思い切ってしたら出なくて後になってレンタカー借りて運転してたと連絡きたそうです。
そして今朝彼女に今日会えるー!とメールしたら既読無視らしいです。
これどう思いますか?
私はもう終焉かと思うのですが、友人は彼女の性格はサバサバ系だからといって自分を慰めてるんですが😅

コメント

deleted user

どれだけサバサバしてても99%のサバサバ女子は好きな人相手にはサバサバしないので多分無理ですね😅
彼女は多分自分が悪者になりたく無いから自分から振りたく無いんでしょうね。サバサバ女子失格です!

ゆか

徐々に距離とってるのかなって感じました😂

むぎちゃ

もっと連絡取り合いたいと
話すべきだと思います😇笑

無理なら無理で合わないと思うので
他の女性に相談する前に
しっかり彼女と向き合って
話し合えば?って言ってあげると
良いと思います🤣🤣💓

娘のママ

私の友達にもサバサバ系がいて連絡取り合わない子いますよ!
会う日決まればその日まで連絡なし!
付き合い当初は毎日するらしいですが🤔

そんな子もいるだなと思ったのでそっちタイプかーとおもいました!

RSちゃん

彼女と同じタイプですが、そのお疲れ様や明日会えるー楽しみーすらめんどくさいです😂

今までそれが合わず別れてきましたが、旦那とはバッチリ合うので、ご友人も相手を変えるといいと思います✨

しゃけいくらめんたいこ

わたしも連絡取り合わなくても大丈夫なタイプです🙄
会う予定が決まればその後は当日を待つし、都合が悪くなれば連絡します。
相手から連絡が来れば(内容によって)返します😅
でも別に嫌いになったとかではなく、だらだら連絡取り合うのが苦手なだけです😇
夫にも最初はびっくりされましたが慣れるし、それが無理な人とは付き合えないです。
だから無理なら我慢するか別れるかだと思います🥲

初めてのママリ

わたしも連絡めんどいタイプなんで分かりますけど、、
さすがにレスポンスが適当さを感じますけど🥲
もしかしたら二股かけらてるかも?レベルちゃいます?笑