※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぎ
サプリ・健康

妊娠でプラス13キロ。現在産後4カ月ですが、あと、7キロもどりいませ…

妊娠でプラス13キロ。現在産後4カ月ですが、あと、7キロもどりいません(-。-; 太るのがイヤで、産後1カ月半くらいから、週二回7キロウォーキングをし始めたり。2カ月からは筋トレもしてます(-。-;
今は混合ミルクでやっています。食べる量も、そんなに多くはないはずです。もぅ体重は落ちないんでしょうか?

コメント

くまうさぎ!

母乳育児だと痩せるって聞きますよね😊💦
どのくらいの混合なのかにもよると思いますが、混合育児してる方が痩せにくいのかもしれませんね😵

わたしも母乳育児で、妊娠前より痩せました💨

お散歩とかで、歩いたりしてますか❓

今まではかなり暑かったですが、これから涼しくなると思うので、毎日お散歩とかはどうでしょうか💡

もうやってたら、すいません💦

ウィット

出産までに14kg増えました(T ^ T)
もうすぐ4ヶ月になりますが、産前の体重まであと2kgです!

食べる量はむちゃくちゃ増えてます。
今までまともに一人前食べられなかったのに、ペロッと食べちゃいます。

完母で運動は何もしてませんし、姑と同居なので家事もかなりラクしてます。
寝かしつけの時に抱っこでスクワットをしてましたが、ヒザが死にました(T ^ T)
いま腰も瀕死で、運動できそうにないです。

離乳食までにできるだけ痩せておきたいので、そろそろ摂取カロリーを減らそうと思ってます。