※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

bt5からbt8までの検査結果が薄い線で、他の方の結果と比べて不安を感じています。このような結果でも陽性判定が出たり続いたりすることはあるでしょうか。

bt5からドゥーテストでフライングしています。
bt5では微かに色がついた幻線のようなものしか出ませんでしたが、それからbt6、bt7とそれよりはピンク色が出てるけどまだ画像には映るギリギリライン。
bt8の今朝は、線がくっきり、出るスピードも少し早くなりましたが、やはり薄い線しか出ません。

他の方の画像を見るとbt8は確認線と同等か濃いぐらいの線が出てる方ばかりなので、やはり化学流産なのかな?と思ってます。
こんな出方でも、無事陽性判定、継続された方はいらっしゃるのでしょうか。

コメント

ちゅん

私も2回しかフライングしていないですが、BT7のとき薄めでBT11で確認線より濃いかなという線で陽性判定貰った子が今の2人目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでコメントありがとうございます。
    まさに、bt8の今朝がちゅんさんの画像ぐらいです。

• 7月17日
まるこ

私もBT5からフライングして、BT6で少し濃くなってきましたがBT7で薄くなっちゃって💦でもその翌日また濃くなってきたのが今お腹にいる子です😊確認線より濃くなったのはBT12以降だったと思います✨
判定線の濃さって気になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでコメントありがとうございます。
    まるこさんのbt7やbt6より若干薄い気がします…

• 7月17日