※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ
妊娠・出産

おしるしが来てから陣痛が来るまでの時間は個人差があります。痛みが強くなってきたようでしたら、病院に連絡して安心してください。

39w4dです。
産まれる気配ないなーと心配してたら、
さっき生理痛のような痛みで起きて
トイレに行ったらおしるしが来てました😳

ネットで調べたら粘りがあると書いてありましたが
おりものシートにサラッとした薄いオレンジがかった赤でした。。

みなさんおしるしが来てから
どのくらいで陣痛が来てますか?
むしろ今がもう痛くて😥
生理痛のような痛み+おしりの方が痛くて😭

コメント

🩶🩷🩶🩷

おしるしを発見した
3時間後位からじんわり陣痛が来て、
その7時間後に出産しました👶🏻

ママリ

うわあいよいよですね!
私は41w1dで出産しましたが、お印が前日の昼くらいにきて次の日の日付変わった12時くらいに陣痛きました!
人それぞれであかちゃんのタイミングなので
破水に気を付けて我慢できなくなり間隔も一定になったら産婦人科に電話してみてくださいね!
出産頑張ってくださいね😊

kiki

朝一におしるし、その日の21時に出産でした!
腹痛、おしりの痛みは陣痛だと思いますので、間隔測ってみて下さい!!
無事に生まれますように😊

おしるしが朝5時に来て6-5分間隔になったのが15時、4-5分間隔になって痛み耐えられなくなったのが22時半頃
次の日の4時15分に産まれました!

15時の時に病院電話して16時半頃内診してもらいましたが破水してないし子宮口2cmしか開いておらず家も近かったので「お家でいつも通り過ごしてみて!」って帰されてから早く産みたくて散歩したり湯船に浸かったり階段昇降しました😂
この3つお産を進めるのに効果的って聞くので辛いと思いますが試してみるのありです!!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください!!