※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居してる義父についてです!義父は、凄い、頑固者のプライド高いし、強…

同居してる義父についてです!
義父は、凄い、頑固者のプライド高いし、強情で、誰が何と言おうが、人の言う事は聞く耳持たずで、全く何も言う事は聞かないし、恐らく、義父自身の言う事やする事が全て正しいと思ってるので、自分のしたい放題の言いたい放題なんで困ってます…😱💦
4月末から高熱だして胸部圧迫骨折して、入院して、それも、まだ、完治しておらず、それプラス、肺気腫と肝硬変を、持っており、入院先で、首吊りしようとしてたので、そこを強制的?に、退院させられて、鬱病悪化して、通院してる精神科に入院して、先週、鬱病も良くなってないのに、何を思ってるのか?知らないけど、精神科を退院してきました!
もう、4月前から、デイ・ケアも行かなくなってたので、打ち切りになり、行かれなくなり、退院してきて、何も動かず、3食御飯をちゃんと食べておきながら毎日の様に午前午後共に間食(アイスや和菓子や洋菓子や菓子パンや冷凍食品のたい焼きや回転焼き、ゼリー、フルーチェ)など食べていたら、食っちゃ寝ての繰り返しして、夜、睡眠薬を飲んでるものの、眠れなくて、午前中、寝たりして、朝晩逆の生活になってるみたいです!
その義父が、昨晩、オムツして、寝てるのに、布団が濡れるくらい、お漏らししてしまいました!

私の考えでは、恐らく、毎日の様に、オムツを換えてなくて、週に1回のお風呂の時しか換えてないみたいで、汚れても、そのままでいて、オムツが尿を吸収しきれなくなって、お漏らししたのか?
それとも、また、精神的に身体がおかしくなって、体調に異変が起きてるのか?って、思ってます!

今日、また、精神科に連れて行って診察してもらう予定なんですが、言っちゃ悪いけど、そのまま入院して、今まで、家族に散々、迷惑かけてるので、亡くなるまで、入院していてくれればと思います!

私も持病ありの、我が子供1人と妊娠中の身であり、義父の面倒まで見切れません!
もう、鬱病の人との暮らしは大変すぎます!
私は義父に対して、亡くなるまで、入院していられればと思う私は、鬼嫁ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

鬼嫁では無いと思います。妊娠中と育児もあるなら、離れた方が良いかも。出産後も余計にストレス抱えることになるだろうし。一緒に暮らすの危ない気がします。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます!私も別居したいのですが、同居する義理両親が旦那が長男と言う事もあり、ずっと、長男が跡継ぎみたいな事を言うので、こっちが我慢してる状態です!Σ(×_×;)!
    それと、昨日は、義父が首吊り未遂まで、してたので、この際、入院して、くれれば良いのにと思っております❗😖💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね、😣💦
    跡継ぎだから、同居の義務付けは昔ながらですね😅今はそんなことないのに😞
    私の父も祖父も昔ながらの人間でしたが、兄は反対押し切って嫁さんの実家に近い所に家買いました。最初は反対していたものの、結果的にこれで良かったと。義理事や行事事には跡継ぎとして出てくれてますし😌

ただ、お子さんにおじいちゃんが自殺するような姿見せたくないですね😟
    実家のご両親も心配されてませんかね?今のご時世集まるのは良くないかもしれませんが親族会議した方が良くないですかね?内々だけでは判断下せないなら、外部から援護してもらうとか。
    どうか、ママさんとお腹の子とお子さんを優先して欲しいです😣

• 7月17日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

鬱病だから目を離すと何をするのか分からないし、怖いです❗😰義父は何しても何を言っても許されると思ってるみたいなんですけどね‼️😭

• 7月17日
3kids♡

鬼嫁ではないです😂

わたしも義父と同居で昨日?心臓がバクバクするからと病院いってましたよ笑笑
わたしが連れてくのは大変なので、親戚に連れてってもらいましたが😂
義父の性格すごく似てて共感です!ほんと少し話すだけでもストレスです!

そのまま亡くなった義母迎えにきてくれよ〜って切実に思っちゃいました😂笑笑

ママさんのお身体ほんとご自愛ください😭🙏

❤️翔五郎❤️ママ❤️

義父があんな性格だと本当に気疲れしますよね!頑固者だから、人の言う事聞かないし、
    お風呂は週に1度しか入らないし、入ったとしてもオムツは交換しないで、そのまま使用してる時もあるので、もう、ウンザリします!!

• 7月17日