※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
ファッション・コスメ

胸の小さい方でノンワイヤーブラを使われている方、オススメのブラはあ…

ファッションカテでいいのかわかりませんが、、胸の小さい方のブラジャーについて相談させてください。胸の小さい方でノンワイヤーブラを使われている方、オススメのブラはありますか?
私はギリギリBカップかな?くらいのサイズで、ヘタしたらAカップかも、、な小ささです。
ワイヤー入りブラは締め付けられる感じがどうも苦手で、、、。
これまで無印のノンワイヤーブラを使っていましたが、ちゃんと胸の形が整ってないような気がしてきました、、。
だったらワイヤー入りブラを使ってしっかり固定すればいいのでしょうが、、、胸が小さいとワイヤーが痛いのです。悩んでいます(*_*)

コメント

らお

書き忘れていました!私は妊娠はまだしておりません。妊娠していない状態でのブラジャー探しについてです。よろしくお願いいたします。

なお

私も胸が小さく、ワイヤーがあるブラは痛いのでワイヤーなしのブラつけてます!
ユニクロのワイヤーなしブラいいですよ〜!ずっと使ってます😊

• らお

らお

早速ご回答ありがとうございます!ユニクロのブラ気になっていたんです〜(^o^)
    昨日ちょうどユニクロに行っていて、ユニクロのブラどうかなぁ〜と考えておりました。
    今度使ってみます!!

• 9月18日
まーたママ

こんにちは(*^_^*)
私もユニクロのノンワイヤーブラ愛用してます☆

妊娠中に買って、授乳中もずっと使ってました。
他の授乳ブラと比べて、ボタンやホックがなく、ガバッとめくって授乳できるので、本当楽チンでした!

もうワイヤー入りには戻れず、ずっと使ってます^^;

• らお

らお

ご回答ありがとうございます!
    ユニクロブラユーザー多いんですね♪
    しかも授乳中まで便利とは!
    ホックがないというと、、、スポーツブラのようなイメージですか??

• 9月18日
  • まーたママ

まーたママ

あ、書き方がわかりにくくてすみません!

よく売ってる授乳ブラは、授乳の時にボタンやフロントのホックを外すタイプが多いんです。

子供を抱っこしながらなので、片手での止め外しが面倒なんです。

ユニクロのノンワイヤーは、肩紐からガバッとめくるだけなので楽チンということでした!

形は後ろホックですよ☆

• 9月18日
  • らお

らお

丁寧に説明いただき、ありがとうございます!
    ユニクロブラ、試してみたいと思います!お値段も手頃ですしね〜♪

• 9月18日
ももん

貧乳です。
ユニクロのノンワイヤーおすすめです^_^
形ノンワイヤーだけど割とキレイですよ!コスパいいと思います。

• らお

らお

ノンワイヤーで形もキレイでお値段も手頃だなんて貧乳には嬉しい情報です!涙
    早速ユニクロいってみます〜!
    回答ありがとうございます!

• 9月18日