※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
子育て・グッズ

0歳、4歳の姉妹にお揃いの服を探しています。60〜70cm、110〜120cmのサイズがあるブランドを教えてください。

4歳差くらいの姉妹のお子様をお持ちのママさん
0歳、4歳の姉妹でお揃いの服を購入したいのですが、どちらのブランドがおすすめですか?^^
できれば60〜70cm、110〜120cmがあるところがいいです(^_^)

コメント

よこ

うちは男の子女の子なのですが、ボンポワン、アマイアキッズが大好きで、同じ柄・形違いでベビー・キッズそれぞれあるので、お揃いで着せたらめちゃくちゃ可愛いと思います😍どちらも今セール中です😍

• chie

chie

ありがとうございます😊
    どちらも聞いたことないブランドでしたので調べてみます✊👀

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今ならユニクロのPAUL & JOEが安くてお揃いできると思います。🍀😌🍀

あとは、KP(ニットプランナー)はベビー~160までサイズ展開があるので、よくお揃いにしていました。

• chie

chie

ありがとうございます😊
    ユニクロもお揃いできそうですね!ポール&ジョーのコラボの可愛いですよね💕
    KPは初めて聞いたので調べてみます😆

• 7月17日
🐰

しまむら系列のバースデイはおしゃれで可愛くて低価格なものが沢山ありますよ☺️

とくにわたしはテータテートがお気に入りです♡♡
ナチュラル可愛い感じです♡
うちも姉妹になるのでお揃い楽しみです☺️💕

• chie

chie

ありがとうございます😊
    バースデイ可愛いですよね💕でも店舗が近くになくて、なかなかいけないんです😢
    テータテートもお揃いできそうですかね?baby服は可愛いのたくさんあるイメージですが、kidsになるとあまり無いイメージで😖
    今度立ち寄ったとき見てみます😌

• 7月17日
  • 🐰

🐰

そうなんですね😣残念🥺
    テータテートは新生児用品もかなり充実しててお揃いのデザインありますよ☺️♡
    上の子が今100cm〜110cmですがトドラーも前よりは充実してますね🍒

お互い出産頑張りましょう☺️💕

• 7月17日
  • chie

chie

本当ですか❗️前見たときあまりなかったので、デザイン可愛いし嬉しいです🥰教えて頂きありがとうございます♪
    姉妹のおそろコーデできるの楽しみですね💕

• 7月17日