※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
住まい

山梨県で西甲府住宅で家を建てた方いらっしゃいますか?

山梨県で西甲府住宅で
家を建てた方いらっしゃいますか?

コメント

みやび

はぁーい✋
2年前になりますが建てました!

• とっと

とっと

コメントありがとうございます!我が家も西甲府住宅で今から建てます☺️
    お値引きとかありましたか?

• 7月17日
  • みやび

みやび

今から楽しみですね🎶

今は標準設備とかハイグレードになってたり、いろいろなものが選べたりするだろうなぁ~と羨ましいです(>_<)

値引きはありました!
    知り合いからの紹介もあったりでその値引きもしていただきました(◍´͈ꈊ`͈◍)

• 7月17日
  • とっと

とっと

はい!楽しみです♡
    標準でも充分すぎますがグレードあげたりもしちゃいました!

やっぱり値引きあったんですね!うちも知り合いからの紹介があるのですが、どのタイミングで値引きの話がありましたか?差し支えなければどのぐらいの値引きがあったか教えていただきたいです( ; _ ; )

• 7月17日
  • みやび

みやび

割と早い段階で値引きの話はありました。
    ひと通り金額出してもらった時ぐらいだったかと😄
    金額はごめんなさい🙏💦

• 7月17日
  • とっと

とっと

そうなんですね!うちも値引きの話が出ているんですが、結構な額を値引いてもらってもらってる方をここでお見かけしたので、みなさんそんなに引いてもらっているのかと気になってしまって😅

• 7月17日
  • みやび

みやび

そうなんですね。
    ギリギリな所まで値引きしてもらった記憶があります😊

家の状況はどれくらい進んでいるんですか??

• 7月17日
  • とっと

とっと

今月中に地鎮祭をする予定です☺️
    家の住み心地ってどうですか??

• 7月17日
  • みやび

みやび

今月地鎮祭なんですね!
    梅雨明けしたから天気に左右されずに、済みそうですね😄

住み心地はいいですよ🙋‍♀️
    エアコン切ってからもしばらくは夏は涼しいですし、冬は暖かいですし、24時間換気なので長い時間窓を開けなくて済みますし、基礎も建物もしっかりしています。

あまり設計士さんやインテリアコーディネーターさんがいろいろと教えてくれなくて、あとで知った事が多々あったりしました。
    天井を高く出来るとか、お風呂場を1.25坪に出来るとか今はもう標準なんですかね??

最後まで親身になってよくしていただきましたが、いろいろ細かい事をバンバン言った方がいいです!

• 7月18日
  • とっと

とっと

ますます住むのが楽しみになってきました☺️✨

そうなんですね。後悔しないように気になることがあればバンバン言ってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 7月19日
  • みやび

みやび

引渡しが楽しみですね🎶

引っ越しやら手続きやら何かとバタバタで大変ですが、頑張ってください💪

• 7月19日
  • とっと

とっと

ありがとうございます😊

• 7月20日
fuyu

こんばんは〜
1年半前に西甲府住宅で建てました☺️

• とっと

とっと

コメントありがとうございます😊
    我が家も西甲府住宅で建てるのですが、お値引きとかありましたか??

• 7月19日
  • fuyu

fuyu

完成🏠が楽しみですね💗

お値引きありました!
    親戚が西甲府住宅で建てていて、紹介でお値引きできるというのが決め手の1つでした😂✨

• 7月19日
  • とっと

とっと

とても楽しみです💓

我が家も親戚が西甲府住宅で建てているのでお値引きしていただけるようなんです✨
    ここで以前にお値引きしていただいたと言う話をお見かけしたのですが、我が家のお値引きの額と一桁違ったのでみなさんどうなのか気になってます🥲
    差し支えなければいくらお値引きか教えていただく事はできますでしょうか?

• 7月20日
  • fuyu

fuyu

大体ですが、合わせてそのぐらいはお値引きしてもらったと思います💦
    こちらから言ったのもありますが、かなり最初の段階でお値引きの話があったと思います😳

こちらから提示しました!

• 7月21日
  • とっと

とっと

そうなんですね!参考にさせてもらいます☺️✨ありがとうございます。

• 7月22日