※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【至急コメント頂けると嬉しいです💦】訳あって旦那のiPhoneはwebコンテ…

【至急コメント頂けると嬉しいです💦】
訳あって旦那のiPhoneはwebコンテンツとappを制限しています。
なのですが、今ドコモ⇒ahamoに変えたところwebコンテンツは「成人向けwebサイトを制限」となっているのに、前開けなかったサイトが開けました💦💦

ahamoにすると「コンテンツとプライバシーの制限」は使えないのでしょうか😣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ahamoではなくiPhone自身のiosをアップデートされたからではないでしょうか?
ios11までは機能制限ありましたが、ios12以降は今ご覧の制限方法になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のiPhoneのiosは最新です。
    でも、さっきahamoにする前はやはりそれ等のサイトは開けていませんでした💦
    ご覧の制限方法とはなんですか?😓

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧検討違いの回答すみません。
    スマホショップの方などもっと詳しい方がいらっしゃるといいのですが💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、コメントありがとうございました(><)✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今解決しました!!
    タイムラグがあり、開けていただけでした😭
    すみません、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月16日