※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

最近テレビで放映されたタイタニックを観てから、名作ってやっぱり名作…

最近テレビで放映されたタイタニックを観てから、名作ってやっぱり名作やぁ…と思いました(笑)
名作!と言われてるもので、オススメの名作教えてください!

コメント

わんわんお!

好みが分かれると思いますが、私の中ではグリーンマイルが1番の名作です🥺✨

• ぽむ

ぽむ

グリーンマイルよく聞きましたが実際どんな映画なのか知らず…!
    後に答えてくださった方もあげているので名作中の名作と期待🥺
    観てみます!
    回答ありがとうございました😊

• 7月17日
  • わんわんお!

わんわんお!

涙無しでは見られないので、ハンカチかティッシュを用意して観て下さい🤧

あとシャイニングもオススメです🥺

• 7月17日
はる

フォレストガンプ好きです😊

• ぽむ

ぽむ

フォレスト・ガンプ数年前に見ました!
    名作と言われるのが分かるくらいとても素敵な映画だったのは覚えているんですが、何せ忘れっぽいのでうろ覚えな部分も…😣
    もう一度しっかり観てみます🥰

• 7月17日
ツリー

タイタニック大好きです🥺❣️

“ショーシャンクの空に”はずっと釘付けで見ました!

• ぽむ

ぽむ

タイタニック初めて観たんですけど長編映画だけど間延びしないし、感動するし、素晴らしい映画でした!!
    未だに録画が消せません😣

ショーシャンクの空に、聞いたことはあるんですが観たことありませんでした😵
    芸能人の方でも好きな映画に挙げている人が多い気がします🤔
    観るのが楽しみです🥰

• 7月17日
ハーゲンダッツん工場長🍨

スタンド・バイ・ミー、グリーンマイル、アルマゲドンなんかは名作かなぁと思います😊🌟

• ぽむ

ぽむ

スタンド・バイ・ミーは先日テレビでやってるのを録画してまだ観てないので観てみます!

先の方も挙げてくれていましたが、グリーンマイル人気ですね…!
    アルマゲドンは隕石から地球を守るやつですよね⁉️
    ただのSFと思っていたら家族愛もあると聞いたことがあるので観てみます❗
    泣いちゃいそう…😣

• 7月17日
うどん

多分名作やと思うんですけど
ボディーガードと天使にラブソングをめっちゃ好きです🤤

• ぽむ

ぽむ

天使にラブソングを、小さい頃観て面白かった記憶があります❗
    ただ小さかったので歌の印象が強く、内容はなんとなーくしか覚えていいないのでもう一度観てみます🥰
    ボディーガードは「エンダァァァァア」のやつですよね??(すみません)
    主題歌の印象が強くて、内容全く知らず…!😥
    でも私でも知ってるくらいなので名作カテゴリーだと思います❗
    名前は知ってるのに観たことない、はもったいないと思うので必ず観ます!

• 7月17日