※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。新生児がずっと泣いててそれに対してうるせぇって…

旦那と喧嘩しました。
新生児がずっと泣いててそれに対してうるせぇって言うのでイライラすんなよって言ったら、夜中起きるたびため息ついてる奴に言われたくない。と
産後で体も痛いのにリクエストされたメニューを作り弁当も毎日作って日中も寝ない娘をずっと見てたらため息くらいでませんか。ありがとうとも言われない。

コメント

夜中何回も起きてたらため息くらいつきたくなりますよね!!分かります😭
感謝しろ!って話ですよね(-_-)

• まま

まま

ため息すらつくなって言われてつらいです😨

• 7月17日
maimai

溜息出ます、愚痴も出ます
だって眠いし自分の時間とれないし
文句まで言わないでくれとなります

• まま

まま

愚痴もいったら自分が欲しいって言ったんでしょって最低ですね。

• 7月17日
  • maimai

maimai

ですよね、うちの場合は旦那がたくさん欲しいらしいですが
    いくら手伝ってくれても私の負担が大きすぎるのに抜けてるとこに対して文句言われたりすると
    全部やる気なくなります
    毎日続けることを視野に入れてどれだけ大変かわかって欲しいですよね
    どっちかが欲しかったにしても二人の子なんだからってなります

• 7月17日
レモン

夜中ため息ついてるの気づくくらい起きてんならお前も起きて育児参加しろよ😄って思いますね。(人様の旦那さんにすみません)
お弁当作るのやめていいと思います☺️

• まま

まま

自分で用意しろって感じです

• 7月17日
り

1日面倒見てからイライラしたりままさんに文句言ったりして下さい。って思いました。
寝てる時でも眠り浅いし、育児に休みなんて1秒もないのにため息すらつくなとか育児参加してない昭和男ですね🤷‍♀️

まー

旦那、自分の弁当自分でつくれ!!!!
新生児が寝ないのは当たり前だ!!!
腹立ちますね‼️

ママ(31)

分かります分かります😭

うちも長男のときは
よく喧嘩しました(;_;)

夫は夜起こされるのが
大嫌いみたいで、
夜泣きする度に
「うっさいわ!」と
大声で切れてきたので、
枕投げつけて
夫に「お前がうるさいわ!」と
私も怒ってました💦

そしてうちの夫は、
子どもがしっかり意思疎通
できるような年齢(5才頃)
まではあんまり遊んだりも
面倒見たりもなかったですね💦

男の人は、
子どもの面倒は母親が
見て当たり前と思ってますよね💦

子どもたちが小学生に
なってよく遊んでくれるように
なりましたよー☺

みぃちゃん

ため息くらい出ますよねー‼︎
むしろため息の何が悪い?って感じです😇
だいたいこのため息は子供に対してというより、この生活サイクルの辛さだったり非協力的な旦那に対してだと思うので(9割くらいは旦那)、新生児が泣いてるくらいで暴言吐くやつに言われる筋合いないわ‼︎って思っちゃいます💦