※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
家族・旦那

うちの旦那は優しい。子供にもわたしにも。仕事も頑張ってくれるし育児…

うちの旦那は優しい。子供にもわたしにも。仕事も頑張ってくれるし育児も家事もしてくれる。だけど、疲れてるんやろうけど、おやすみのチューもし忘れられることばっかり。忘れてるのかしたくないのか分からないけど。

妊婦の時から仲良しの回数が減って産んでからも2回ぐらい。このままレスに走りそうな感じがする。

1人目の時歳をとっても恋人の様な夫婦でいたいから、性欲お互いなくなってもちゃんとレスにならないよう意識しようって話し合いもした。

トイトレ頑張ってる最中。すごく難しい。でも一回できたら娘だけ褒められる。もちろんわたしも娘を抱きしめてベタ褒めする。でも私はお疲れ様も褒められもしない。
絶賛イヤイヤ期の娘。いろいろ工夫してご飯作っても食べてくれない。旦那が休みでみんなで揃ってご飯食べる時娘が食べたいって言ってきたアンパンマンポテトとウインナーとご飯と味噌汁の時があって、もっと栄養あるもの食べさせないとって言われて。いつも頑張ってるよ。いろいろ工夫して食べてもらえる様に頑張ってる。今日たまたまこのオカズになっただけ。娘が機嫌よく揃ってご飯が食べたいから娘のリクエスト通りにしただけ。

当たり前のことなんだけど、私だって頑張ってるよ。

コメント

maimai

うちも今まさにそんな感じです
もう自分のことかと思いました
悲しいですよね
褒めて貰えないのも、頑張ってるのにまるで自分が悪者のように言われてる気がするんですよね
レスも自分から誘っても忙しくてとか疲れてるからと断られてました、なのにAVは見てました
今日もケンカです
もう一緒にいるのが辛いとこまで来てます

• せい

せい

そうなんですよね。責められてるわけでも悪気ある訳でもない一言で一日悩んだりしちゃしますよね。。
    誘ってそれはつらいですよね😢😢
    私は1人目の時にいっぱい話し合ったのに誘ってくれないことに嫌になって、わたしから誘うまで折れることができなくなってます。笑
    わたしも面倒な人間なんですよね😭😭

• 7月16日
  • maimai

maimai

私も一時期そんな感じで誘わなくなりました爆笑😂😂
    でも、結局旦那がそんな調子でいると半年に1度ほどしか出来ないかなと感じたので最近は毎日不機嫌です爆笑😂😂

• 7月16日
  • せい

せい

ですよね!男ってそーゆーとこありますよね!!!笑
    あーむかつく!笑

• 7月16日
  • maimai

maimai

なんか子供にとっては本当にいいパパだし
    良い人なんだけど
    手抜きなとこ増えてきたなーって思います特に私に対して(´・ω・`)

• 7月16日
  • せい

せい

あー、わかりすぎる😢😢😢

• 7月16日
ゆいママ🔰

分かります😭
旦那さん優しいですね。
でももっと気にかけて欲しいですよね。

私は疲れてるだろうからお誘いも出来ず気を遣って向こうからお誘い来るまで待ってます。どんどん回数は減り週一から週二、今では月一です🤣

おやすみのハグをするって決めてるのにそそくさ寝室に行かれるとムッとします🤣可愛くて甘えるなんて出来ないからそっちがその気ならもうしないからって感じであまのじゃくになっちゃって、、、
そんな自分も嫌なんですけどね。

• せい

せい

全く一緒です!!!笑
    ムッとなりますよね!でもこっちからするのも悔しいですよね!笑
    あーわかるー🥶
    私なんて今から帰るーってLINEきて昨日もまたおやすみのチュー無しで寝たことおこってます。しかも結婚記念日やったのに!ってLINEしたら私が好きなモンブラン買っていつものようにご機嫌取りに来ました。笑
    食べへんって言って拗ね続けてます。かなり面倒な嫁してます。笑

• 7月16日
  • ゆいママ🔰

ゆいママ🔰

本当に、こっちから言えたらいいのに🤣中々難しいです…。
    わたしも面倒臭い嫁です笑

結婚記念日ではそれは寂しいですよ😞実際その立場になると怒れてきちゃいますが、2人のやり取り聞いてると微笑ましいです。
    旦那さんと仲が良さそうです☺️💕
    今日は許してあげて下さい🥺
    いつまでもラブラブな夫婦でいたいですよね!

• 7月16日
  • せい

せい

ええええ!どこが微笑ましくみえたのか🥶🥶🥶笑
    仲良いのは仲良いんですけどねー。ラブラブになりたい。笑
    友達みたいじゃなくて恋人みたいがいい🥶
    まず産後太りをどうにかしてから文句言うことにします😢笑

• 7月16日
  • ゆいママ🔰

ゆいママ🔰

いつまでも恋人みたいでいれたらいいですよね😭
    私ももうちょっと痩せてから文句言うようにします🤣
    お互い頑張りましょう♪

• 7月16日