※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査で陽性反応あり。排卵痛を感じているが、タイミングが合わない。妊娠可能性はあるか不安。排卵予定日は12日か13日。

13♡
14♡ドゥーテスト排卵検査薬薄い陽性
15♡ドゥーテスト排卵検査薬薄い陽性
16朝ドゥーテスト排卵検査薬強陽性
 午後から排卵痛ってやつなのか?下腹部が痛い
17♡(予定)

♡=タイミングの日
これは今日あたりに排卵してますよね?💦
今日はタイミングがとれません😭
今月はタイミング取れる日が明日しかありません💧
これでも妊娠できる可能性は少なくてもありますよね?😣
ちなみに全く関係ないですがアプリの排卵予定日は12日か13日でした。

コメント

deleted user

今日排卵したなら2日前1日前のタイミングが取れていてるのでバッチリだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝の排卵検査薬でまた強陽性でした💦昨日排卵日していなかったみたいです😣

    • 7月17日