※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

河田産婦人科で夏に出産された方、入院時の服装は半袖前開きワンピースでしたか?

福岡県久留米市の河田産婦人科で夏あたりに出産された方いらっしゃいますか?
入院時の服装はどのようにされてましたか?
半袖前開きワンピースでしょうか?

コメント

ぷちこ0w0🔰

私の後輩が、つい先日河田産婦人科で出産しました!!
入院時病院へ行く時はゆったりとしたワンピースで、入院中は前開きのパジャマを来ていたみたいです(*^^*)

❄️

私は冬に産んだので参考にならないと思いますが、エアコンの調節は自分の部屋でできたので暑すぎる寒すぎる等は、なかったですよ😊
半袖前空きプラス夜中の授乳などちょっと羽織れるように、薄手のカーディガンだけ持っていかれてはどうでしょう?✨

えぬ

8月に出産して半袖ワンピースの前開きを着てました!!
おっぱいマッサージだったり母乳あげたりするので前開きワンピースが楽でしたー😊

• まー

まー

長袖ワンピースの方はいらっしゃいましたか?一人目が長袖だったので、あまり買い足したくなく、、😅何枚持って行きましたか?

• 7月17日
  • えぬ

えぬ

長袖は見なかったですね~!
    半袖3枚持って行って、毎日洗濯乾燥できたので、ほとんど2枚しか着回してなかったです😊
    洗濯機使えそうだったら2、3枚で十分だと思いますよ☺️

• 7月17日
  • まー

まー

そうですか🥲半袖前開き買うしかないですね、、😅院内の洗濯乾燥使いましたか?洗濯乾燥してる間って赤ちゃん預けるんでしょうか?🤔

• 7月17日
  • えぬ

えぬ

絶対、半袖前開きと言う訳ではないと思うので普通の半袖Tシャツとかでもいいんじゃないかな?とは思いますけど😊
    前開きの方が楽だし~って感じなので別にガバっと片方ずつ脱いで授乳されてもいいと思いますよ☺️お腹の所には授乳クッションも置きますし😂
    洗濯機は、私がいた部屋の真ん前がランドリー室だったので、そのまま赤ちゃんは部屋に置いてサッとボタン押して戻ってましたよ~☺️
    部屋に置いて行くのが不安であれば赤ちゃんと一緒にも行ってもいいと思いますよ☺️
    洗濯からの乾燥だったので1時間はかかってたと思うのでまたその時にサッと取りに行くって感じでした😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

夏に河田さんで出産しました♪
前開きワンピ、冷房で寒い時用にカーディガン用意していきました🥰

• まー

まー

長袖ワンピースの方はいらっしゃいましたか?一人目が長袖だったので、買い足したくなく、、😅何枚持って行きましたか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が入院していた時は、長袖の方はいませんでした💦
    そしてコロナ前でお洗濯してもらえたので3枚くらいでした🥺

• 7月17日
  • まー

まー

そうですか🥲半袖前開き買い足します🥲✨
    面会時に洗濯を頼んでた感じでしたか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!うちは面会の時に渡して洗濯して持ってきてもらいました☺️

• 7月17日