※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r★mama
住まい

桧家住宅でこれからお家を建てる方!セレクテリアはなににしましたか?☺️…

桧家住宅でこれからお家を建てる方!

セレクテリアはなににしましたか?☺️
見れば見るほど決まらなくて😢💦

コメント

たちもな

こんばんはー!
ごめんなさい、私も検討中の身なので参考にならないんですが、、💦
私も桧家住宅で建てる予定で、まさにセレクテリアで悩んでいます、、!笑

個人的にはフレンチカントリー、カフェボタニカルあたりがいいな〜と思ってます。
旦那はジャパニーズモダンがお気に入りのようです😌
迷っちゃいますよね😊🌟

• r★mama

r★mama

コメントありがとうございます☺️

セレクテリア悩みますよね💦
    我が家は内装打ち合わせ2回目で、もう決めなきゃいけないんですけど全く決まらずで😭フレンチカントリー可愛いですよね😍
    我が家はイタリアンモダンかニューヨークヴィンテージで迷ってて、ニューヨークヴィンテージの床は好きだけど建具が気に入らなくて😂セレクテリア厄介だなーってちょっと後悔してます😢

• 7月17日
みかん

一階をアジアンリゾート、二階をカフェボタニカルにしました!着工したばかりですが😂
一階はギリギリまでニューヨークビンテージにしていましたが、建具の印象が強くて悩んでいて、結局アジアンリゾートでアジアンっぽさが出ない建具や壁紙にしました!

• r★mama

r★mama

コメントありがとうございます😊

ニューヨークビンテージの扉やっぱり主張強いですよね😣
    セレクテリア内で自由に変えられたら良いのに😭😭

確かに、建具や壁紙で雰囲気変えるのも良いですね☻︎
    参考になります🥺✨

• 7月17日
  • みかん

みかん

それはすごく思いました!この床でこの扉だったらいいのに😭みたいな💦ニューヨークビンテージの扉は悩みますよね😣ネット見るといい感じになっているおうちもあって、何度も検討しました😅

セレクテリアのアクセントクロスを使わないで、オプションのアクセントクロスにしてみました!まだ出来てないのでなんとも言えませんが、うまくいっていることを願います😭

• 7月17日
  • r★mama

r★mama

今日ちょっと遠出していろんなセレクテリアがある展示場行ったらカフェシアトルに一目惚れしてカフェシアトルに決定しました🤣🌟

アクセントクロスもセレクテリアから選ぶのとか種類少なすぎて無理ですよね😩我が家もわがままいってオプションの分厚い冊子持ってきてもらって決めました😌

• 7月17日
チェリー

1階をイタリアンモダン、2階をラグジュアリーモダンにしました!

• r★mama

r★mama

コメントありがとうございます😊

我が家もイタリアンモダンに決まりかけてたのですが、今日実際に展示場でカフェシアトル見たら一目惚れしてカフェシアトルに決めました🥰

我が家は平家で一つしか選べないのですが、二階建てだったらもう一つはイタリアンモダンにしてました😣💕イタリアンモダンの実物も見たけどすっごくオシャレでした😍✨

• 7月17日