※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもが月曜日にノロウイルスにかかって、いまも下痢が続いてます。(胎…

子どもが月曜日にノロウイルスにかかって、いまも下痢が続いてます。(胎便のようなドロっとしたものです)
これはまだ治ってない証拠でしょうか?
食欲もあり、めちゃくちゃ元気なのですが、、
薬は飲みきったのですが、また病院に行った方が良いでしょうか?
こんなに下痢が続くものなんですかね😥
経験のあるママさん、どうでしたか?(..)

コメント

バナナ

ノロではないのですが、息子が胃腸炎になったとき、最初機嫌悪くすごくて、、、
日にちが経つにつれて機嫌良く元気でご飯もしっかり食べられていましたが、下痢は確か2週間くらい続いた気がします、、、💩
長いなーと思いながらオムツ替えてた記憶あります。笑