※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

隣県に転勤になった義弟ですが、荷物ほぼ持って行かず部屋もそのままに…

隣県に転勤になった義弟ですが、荷物ほぼ持って行かず部屋もそのままにしてあり社会人サッカーがあるからと毎週戻ってきます。

毎晩遊びに行ってコロナにかかった事もあるし(私達は陰性でしたが2週間自宅待機。。)、またコロナの感染者数が増えてるしで戻ってきてほしくありません。

義母は何も言いません。
コロナが怖いから戻ってこないでってはっきり言っちゃっていいですかね😂
もはや荷物全て持って行って欲しいんですけどどうしたらいいですか😂

※義両親が離婚した時に義母がアパート借りれなくて私が借りて同居してます。

コメント

ママリ

えー😱
旦那さんから言って貰うしかないかなぁと思います。
または義母に言って貰いましょ。借りているのが、お義母さんなら話しは別ですが。

• mamari

mamari

旦那が言っても聞かないです😭
    義母は義弟の事甘やかしてるので絶対言わないです😭
    言うとしたらもう私しかいなくて😭

義父に相談しようと思ったんですがもう一緒に住んでないしなと思って言えずにいます😭

そうなんです。
    ここが義実家とか、義母が借りたアパートとかなら何も言わないんですが・・・😣

返信ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

なら言っちゃいましょ‼️
    私が借りていますとか言いましょ😂

• 7月16日
  • mamari

mamari

言ってやります😤‼️

• 7月17日