※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

長野県松本市近郊で、ローラーの長い滑り台のある公園などの場所をご存…

長野県松本市近郊で、ローラーの長い滑り台のある公園などの場所をご存知の方いらっしゃいませんか⁇
ローラーでなくとも長い滑り台でも構いません。
松本市へ引っ越して来たばかりのこの初心者に、ぜひ教えていただければと思います😣
宜しくお願い致します。

塩尻市 安曇野市 岡谷市

コメント

咲や

少し遠いですが、宮田村(駒ヶ根の方)に長いローラー滑り台ありますよ
義父が駒ヶ根にいて、帰省の時に息子を遊ばせています

• ぴぴ

ぴぴ

早速のコメントありがとうございます‼️
    調べさせてもらったら、宮田村総合公園ふれあい広場という所でしょうか⁉️
    すごく楽しそうですね😍夏休みになったら行ってみたいと思います🥰

• 7月16日
  • 咲や

咲や

私は滑ったことは無いですが、大人も楽しめると思いますよ😃

• 7月16日
ままり

松本市のアルプス公園に
長いローラー滑り台がありましたよ😉✨
広い公園で他にも遊具が沢山ありました!!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます‼️
    アルプス公園、一度行って来ましたが、そう言えばあったような気がします‼️😍
    有料?でしたでしょうか⁉️価格表みたいなのが大きく会ったような🧐
    これからの時期、ローラー滑り台も熱くて滑れないのでしょうか⁉️

• 7月18日
すず

岡谷のやまびこ公園
茅野の永明寺山公園
に長い滑り台ありますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます♡
    岡谷市にも茅野市にも長い滑り台あるんですね‼️
    岡谷市へはこどもの国へ時々行くので、滑り台へも出掛けてみたいと思います😍

• 7月18日
  • すず

すず

岡谷は最近行ってないのでローラーじゃ無くなってるかも知れないです😫
    茅野は去年行きましたがローラーの滑り台でした!
    諏訪の立石公園にもありますが何年か前に事故があったのでもしかしたら今も閉鎖されてるかも知れないです🥺

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

山形村のなろう原公園にローラーの滑り台、大きな遊具や小さい子向けのブランコあります!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🥰
    山形村にローラー滑り台あるんですね‼️
    山形村は近いけど公園へ出かけた事はまだ一度もないのでぜひ行ってみたいと思います‼️
    ローラー滑り台もこれからの時期熱くなるのでしょうか?🧐

• 7月18日
rama

安曇野市の室山アグリパークも滑り台あります🤗

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます♡
    初めて聞く公園はとても参考になります‼️
    安曇野市へもぜひぜひ出掛けてみたいなと思っていたので行ってみますね😍

• 7月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

岡谷市の釜口水門近くの公園にもあります。
アルプス公園の長いローラー滑り台は下まで滑るとけっこうな距離ですよ。
アグリパークも言ったことがありますが、ここが1番人がいなさそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマブラ

• 7月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます‼️
    アルプス公園のローラー滑り台は長いんですね🥰
    アグリパークは比較的穴場なのかな👍
    これからの時期、ローラー滑り台も熱くて滑れないのでしょうか⁉️
    岡谷市へは時々子供と遊びに行くので、そちらの公園へもぜひとも出掛けてみたいと思います❣️

• 7月18日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

アルプス公園は木陰なので暑くは無いと思います。
    木かげに設置されてないところだと遊具が熱くなっていることもあるかと思うので、要注意ですね⚠

• 7月18日