※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙樹
ファッション・コスメ

みなさんはどこで妊婦服を買ってますか?やっぱり、西松屋とかしか無いん…

みなさんはどこで妊婦服を買ってますか?
やっぱり、西松屋とかしか無いんですかね??

コメント

なっちゃん🐾

私はボトムスしか買いませんでしたが、パンツは無印を愛用してました!あとは通販でベルメゾンとか!
ベルメゾンはフィット感がよかったです🎶
上はこれまで持ってたものや、母の服でした。笑

ちっち

妊婦服は買いませんでした(^_^)
が、西松屋以外にも、バースデイやレプシィムとかにもありますよ♡
あとはネットでよければ、赤すぐ、たまひよ、スイートマミーなどのサイトや、ベルメゾンとかにも結構あります。

snr0422ママ♪

ちょっと高いですがイオンや西松屋あとバースデーとか普通の服屋でちょっとおおきいサイズで買ったりワンピースを買ってましたよ♥ちょっとの期間ですし普通の服屋さんで代用できるものでもいい気がします!!

kana0614

西松屋のはサイズが合わないし生地が薄くて買いません(>_<)

無印や通販(ベルメゾンや赤すぐ)を利用しましたよ!

かず✴︎

最近、ローリーズファームでもマタニティ用あるの発見しましたぁー!

みや

私はトップスはワンサイズ大きいのを
買っていたので
ボトムスだけH&Mで買ってました😊

ゆらゆら

西松屋とかバースデーで買いました!
でもサイズもあまり無いし可愛いのも無いので、
産後も着れそうなお腹周り余裕あるトップスやワンピを普通のマタニティじゃないお店で買いましたよ🎶

マリマリ

友達にミルクティーというサイト教えてもらって、スカートと綿パン買いました♡
可愛くて気に入ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

あとはユニクロのブラトップワンピ愛用してます(*´罒`*)

なお

私は妊娠服ほとんど買ってません。普段からチュニックのようなものが多かったので!
ジーンズとパジャマのみ買いました。
ジーンズは無印
パジャマは西松屋です!

𝙺&𝚈らぶ♡

あまりマタニティ服って買わなかったんですが、無印良品でも買ってましたよ^_^

ももん

H&M、ユニクロで大きめのサイズのものを買いました^_^