※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

※下のお話になります。妊娠中期突入し、お腹が目立ち始めた頃からはや1…

※下のお話になります。



妊娠中期突入し、お腹が目立ち始めた頃から
はや1ヶ月ちょっと、1回も仲良ししてません😵‍💫
初めての事なので戸惑ってます💦

前までは基本週1〜2回、少なくても月に3回はありました。
スキンシップはあります!お尻や胸をちょっと
触ってきたり、ちゅーも何回もします。
毎日可愛いねとも言ってくれます、、が!
お誘いが全くなくなりました😅

もう少しで妊娠後期、お腹もかなり目立って
重くなってきたので苦しそうにしてる私を見て
遠慮してるのかな、、?とも思ったり、、
ですが、何も言ってこないので私もなんだか
言いにくくて😵‍💫セックスについて話し合った事はなく、
私もあまり積極的ではないため、言うのが恥ずかしいです😂

妊娠後期でも少なくても月に1回は仲良ししたいな、
と思うのですが、皆さんならどのように言いますか?🥲

コメント

ママん

私は1人でしてんの?って聞いちゃいました😂
そこから話していってなんでしないの?って聞いたらお腹出てくるとやっぱり気を使うって事だったので理解して割り切りました😭

  • ぽむ

    ぽむ

    1人でしてんの?ってめちゃくちゃストレートですね🤣🤣
    やっぱり気遣って言い出せないパターンもあるんですね💦私も勇気出して、1ヶ月間してないけど大丈夫?って聞いてみようと、、思います、、😂

    • 7月16日
娘のママ

うちはかなりオープンなので普段からなんでも話す方です!
なので後期はお腹気になるし頻度減らそっかー、するとしてもササッと!!とか都度話してました😂
あと毎回これ最後にしてもう生まれるまでやめよう!って言ってました😂

ストレートにお腹気になる?って聞いてみてもいいかもしれないです!

  • ぽむ

    ぽむ

    普段からオープンに話せるといいですね😵‍💫レスにならなさそう。。。回りくどく言うよりストレートに聞いた方がいいですよね!勇気出して聞いてみます🥵

    • 7月16日