※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

娘の秋服について悩んでいます。58センチの娘に70センチの服を買ってもいいか考えています。早く買うべきか迷っています。

絶対タイミング今じゃない😂
でも、ベビー服可愛すぎてもう秋服買っちゃいそう😂

58センチの娘。
秋には70でいいかな?と早速見てる💦
突っ走って買っちゃう方おられますか?

コメント

ぶんまる

わたし産まれる前から90サイズの服買っちゃいました(笑)
今年の冬が楽しみです❤

• ママリ✨

ママリ✨

買っちゃおうかな?と思ってます😆
    今のベビー服可愛いですよね😍

• 7月16日
ポケモン大好き倶楽部♡

上の子がそうでした🥲笑
結局着れない(着せない)で新品のままサイズアウトした服たくさんあります💦
下の子に着せようと思っていましたが結局下の子の服も買いまくっているので着せる機会なさそうです😱

• ママリ✨

ママリ✨

新品のままサイズアウトありえます!笑
    某フリマアプリにも新品サイズアウトたくさんありますよね😆

• 7月16日
ちゃそ

娘が生まれてすぐ90の夏服でかなり買いました😇
今年の夏、たくさん着るぞ!と思ってたら結局今年は今年で可愛いものが沢山出てきて去年買ったものはほぼメルカリ行き、新しいもの買いました🤣
秋冬もどんどん可愛いもの出てくると思うので、セーブしながら買いましょう😂

• ママリ✨

ママリ✨

今は暑いから肌着1枚で過ごしてばかりでほとんど服いらないので、秋頃から着せたいなーとメルカリパトロールしてます✋笑
    買っちゃおうかな☺️

• 7月16日