※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
産婦人科・小児科

熊本市の耳鼻科で、耳掃除が丁寧な所はありますか?自宅でするよりも残りが少ない方法を知りたいです。

熊本市の耳鼻科で、耳掃除が丁寧な所、ありますか?
熊本東耳鼻科でしてもらっているのですが、
ちょんちょんとピンセットで軽く取って終わるので、
そのレベルなら家でも行えるなーと思って。。
帰って見ると小さいのは残ってたり縁についていたりするので、、

コメント

かびごん

岡耳鼻科で以前取ってもらいましたが、同じくピンセットでちょんちょんっと素早く取る感じだったので、どこもそんな感じなのかもしれないですね😅まだ小さいので手前の見えるとこの大きいのだけ取るのかなって思いました🤔

◆ことり◆

3才4ヶ月の息子は基本は私が家で耳掃除しています🙂でも風邪の時とか耳鼻咽喉科に行くと、大きなのが取れたりするので、ビックリすることあります🤣

🔰はじめてのママリ

熊本市ではないのですが、光の森のたに耳鼻咽喉科に年に1回程息子を耳掃除に連れて行ってます☺️
この前も行きました☺️

ひーのすけ

斎藤耳鼻科にお世話になってます!
しっかりと丁寧に除去してくれ、耳の状態をみて次の目安も教えてくれますよ~☺️