※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家事・料理

にんじんのきんぴらを作ろうとにんじん用スライサー使ってたら勢い余っ…

にんじんのきんぴらを作ろうとにんじん用スライサー使ってたら勢い余って指の肉も3箇所スライスしてしまいました😨
えぐれた皮膚がにんじんと一緒に入ってしまったのですが見つけられません😭
皆さんならもうこの人参で作るの辞めますか?
それとも無かったことにしてそのまま作りますか?
子供がきんぴら大好きなので作れば子供も食べます。

水洗いしましたが流れたか不明、1箇所は結構広範囲にえぐれて血が止まらないくらいの大きさなので見つけられそうな気もするんですが見つけられてません😂

コメント

大丈夫ですか?3本は痛いですよね😭

私もなったことあります💦
なかなか血が止まりませんよね💦

私はその時は捨てました😭
主人に聞いたら気持ち悪いと言われたので😭

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    親指人差し指中指の3本とも第一関節をやってしまいました😭
    お気遣いありがとうございます🥺
    親指が深くて絆創膏が血まみれになったので今張り替えました😂

作り置きもしようと思って大きいにんじん3本目が終わる頃にやってしまったので勿体ないという気持ちと入ってたらヤダなという気持ちとで悩んでましたが入ってたらやっぱり気持ち悪いですよね😭
    捨てようと思います😫
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日
🐼

痛いですね😭😭
私もやってしまった時は全部捨てました🥲 自分も食べたくないので🤯

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    親指が深くて絆創膏も血まみれです😂

作り置きもしたくて3本目の人参が終わる頃にえぐってしまって勿体ないなと思ってしまったんですがやっぱり気持ち悪いですよね😫
    捨てて作り直します😭
    ありがとうございました

• 7月16日