※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について相談です。家でのアクティビティや外出先、夫の休みが少ないことが悩み。夏らしい楽しみ方がわからない様子です。

夏休み、何しますか😳❓
皆さんの過ごし方をお聞きしたいです😆
とりあえずうちは家ではドリルやお菓子作り、粘土やお絵かき、お風呂で水遊び、外では朝早くに公園ぐらいです🤔

夫の休みは4日とかなので頼りになりません😢
夏休みっぽい事出来る気がしない🥺

コメント

鬼のパンツ

うちは公園オンリーです💦
あとは、じゃぶじゃぶ池と、予約制の支援センターに連れてくくらいですかね😭😭💦
夫がいれば川遊び行きたいです(^^)

  • ままりり

    ままりり

    一緒です🤣
    春秋冬は公園大好きなんですけど、暑いの本当私がしんどいのでどんなもんかなーと💦

    支援センター今どこも予約制ですもんね😭

    • 7月16日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    本当暑すぎてきついです😭😭
    末っ子具合悪くならないか心配です😭😭💦

    実家近いのでプールやらせてもらったり、
    畑のお手伝いしたりします😅
    もう、ピクニックも暑すぎてできないし、ネタ尽きてきました

    • 7月16日