※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

4週5日で胎嚢確認。心拍確認まで不安。食べる楽しみが減るのが悲しい。妊娠中の食事頻度について相談。

4w5dで今日胎嚢確認できました🥺✨
2週間後に心拍確認なのでまだ不安もありますが、今日の夜夫に報告しようと思います^^
(陽性反応出てから言いたくてうずうずしてました😂)

甘いものやお菓子が大好きで、週末は夫も好きなラーメンをよく食べに行ったりしてたので、食べる楽しみがなくなってしまうなー!と悲しいです😂妊娠はもちろん嬉しいのですが😂
もちろん今までよりは控えるつもりでいますが、みなさんはそういったものはどのくらいの頻度で食べてましたか?
妊娠期間中全く食べないのはわたしの性格的に無理な気がしています🤦‍♀️💦

コメント

もな💅🏻

私は朝マック大好きで妊娠前は週に1回は必ず食べてました!

つわりのときは食べれなくなって、それから後期になって2~3週間に1回は食べてます!!🙆‍♀️

• みーこ🔰

みーこ🔰

マックおいしいですよねー!
    まだつわりの症状がないのでどきどきしてます(*_*)
    たしかに2〜3週間に1度くらいなら他で調整すれば良さそうですね☺️

• 7月16日
ままり

胎嚢確認おめでとうございます😌✨

私も普段甘いものやお菓子好きでしたが、悪阻で食べられなくなりました💦
みーこさんもそのうち受け付けなくなるかもしれないので、今は食べすぎに注意して好きなもの楽しんでいいと思います🌼

私は1人目はできるだけ甘いものは和菓子にしたり、ラーメン食べたかったら月1特別な日に(笑)と調整してました🙌

• みーこ🔰

みーこ🔰

ありがとうございます💕
    ですよね!つわりが始まったら食べれなくなっちゃうなと思って、食べれるうちにと今日ショートケーキを早速食べてしまいました😂

和菓子に変えるのいいですね!ラーメンもわたしも月1とかのお楽しみにしてみます♡

• 7月16日
ミサコ

おめでとうございます☆
私も夫と二人の時はラーメン屋巡りしたり、カフェ巡りしてました!妊娠中もよく行きましたよ〜。
病院によっては体重管理が厳しかったり、妊娠糖尿病とかもあるので、食べ過ぎは注意ですけど^^;全く食べてはいけないってことはないと思います!
むしろ子供が産まれたらラーメン屋とかおしゃれなカフェとか行きにくくなりますし、妊娠中に行っておいた方がいいと思います!

• みーこ🔰

みーこ🔰

ありがとうございます!
    わ、一緒です☺️ラーメン、カフェ大好きな夫婦です!
    たしかに産後は行けるお店もしばらく限られてしまいますね😳食べすぎないように好きなこと楽しみたいと思います🥰

• 7月16日

わぁ〜😳😳おめでとうございます😳💓
私も推定4w5dです!
初診は7/20なのでうずうずしていて…🥺🥺
みーこさんと同じく胎嚢確認できますように🥺🙏🤍

• みーこ🔰

みーこ🔰

ありがとうございます💕
    わたしも来週受診しようと思ってましたが、病院に電話してみたらもう来ていいとのことだったので昨日行ってきました☺️
    ふぃちゃんさんも無事胎嚢確認できること祈ってます!✨

• 7月17日