※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

新しく分譲地が出来るのですが。印のところは、周囲が住宅に囲まれてる…

新しく分譲地が出来るのですが
☆印のところは、周囲が住宅に囲まれてるのですが、旗竿地とはまた違いますよね?
ですが、やはり風通し日当たり悪いですかね?

同じような土地に家を建てた方いますか?

コメント

ぽん🔰

旗竿地ではないですが、ここまで住宅に囲まれていると目線が気になってカーテンが開けづらかってりして日当たり風通しも悪くなっちゃいそうです💦💦近隣の方も5軒あると何かしら騒音とかお互い気になる部分が出てくるお家がありそうです。。

• りん

りん

ですよね💦
    坪数も金額も丁度良かったんですけど、やっぱりそこが気になってて😂

• 7月16日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

分譲地だと同世代の方が多そうだし大丈夫かもしれませんが…お子さん小さいと周囲の環境も気になりますよね💦

• 7月16日
  • りん

りん

そうなんですよね😩
    全部納得の土地なんて見つからないとは思いますが、、、
    色々迷ってしまいます😭

• 7月16日
ままり

ライフスタイルにもよると思います🥺
庭でゆっくりしたいとか、窓はいつも開けてたい!とかだとちょっとなぁと思いますが、基本窓は開けなくて日中もほとんど家にいない、とかならいいかもですよ🙆‍♀️✨

• りん

りん

確かにそうですよね😳‼︎
    ほんと迷いどころです😭

• 7月17日