※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

心療内科・精神科の医療事務の求人について、過去内科で働いていた女性が心配しています。

医療事務の求人ですが、心療内科・精神科はこわいですか😱?言い方が悪いかもですが…暴れたり、変な発言をされるなど💦
今まで8年間内科ですが働いていていました!

コメント

はじめてのママリ🔰

働いた事ないですが、精神科の介護の仕事してた人は首絞められたとか背中向けちゃ駄目とか言ってました。給料はいいよーって言ってましたけど

• きゅーぴー

きゅーぴー

事務なので介護ほど接することはないと思いますが、怖いですね😭💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

精神科で働いてました👏🏻
総務だったので、事務にはたまに顔を出す程度でしたがそこまで変な人ではなかったです💦😅

病棟に入院してる人は手が負えない感じでしたが、外来はデイサービスとかの人とかが多いので付き添いもいて普通の病院とそこまで変わらない感じでした🙌🏻

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね✨
    そこまで変わらないなら安心しました☺️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

クリニックか病院かとかにもよりますよね、、

クリニックならそんなには平気かな、と思いますが、、

• きゅーぴー

きゅーぴー

クリニックです!
    近くに精神科の病院があるのでよっぽどの方はそっち行きますよね🙄💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックだと軽い鬱状態や発達の方なども最近多いので、大丈夫じゃないかなと思いますよ!

• 7月16日