※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宝塚市、伊丹市、川西市、尼崎市で美味しい精肉店を教えてほしいです!で…

宝塚市、伊丹市、川西市、尼崎市で
美味しい精肉店を教えてほしいです!
できれば、ハラミが美味しいのがいいです!

コメント

こんこ

伊丹の千僧にある、前田精肉店はいかがでしょうか?
いつもお客さん並んでます!
うちも、バーベキューするときは、いつもここで買ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ドンキホーテから尼崎に向かう途中にあるとこですかね?!
    パッとみ綺麗じゃなくて敬遠してたんですが、いつもお客さん並んでて行ってみようかな!

• 7月16日

コメントに出ている前田精肉店のお肉、すごく美味しいです✨人数待ちがすごいので、前日に予約してから行く事をおすすめします☺️

私は宝塚の【精肉販売店 肉の外間】というお店がおすすめです!宝塚の末成(高司の近く)という場所にあって、ハラミすごい美味しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!肉の外間調べてみます!!ハラミ情報うれしいです♡

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

伊丹のスマイル阪神で買える山垣畜産のお肉が美味しいですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!山垣畜産!三田にもあるとこですかね?スマイル阪神にもあるんですね!調べてみます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

宝塚の売布にある肉の丸三というお肉屋さんが人気ですよ〜!
ハラミは買った事なくて申し訳無いですが、揚げたてのコロッケなどもあり駅前なのに駐車場もあってありがたいです♫