※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm
ファッション・コスメ

最近の悩みです😭最近いちご鼻がひどくて除去したいのですが、なにかいい…

最近の悩みです😭最近いちご鼻がひどくて除去したいのですが、なにかいいクリームやジェルなどありますか?

コメント

baby C

質問の回答になってませんが、ジェルなどは、一時的には良くなるものの、結局悪循環ですよ😱💦💦
顔に塗ってポロポロ取れる角質取りなども同様。
毎日のクレンジング、キメ細かい泡での洗顔、スキンケアが一番かと!!!
悩む程気になったら、あたしならエステ行っちゃいます😱💦💦

• baby C

baby C

これ口コミいいです

• 9月18日
  • kmm

kmm

そうみたいですね😭

エステいきたいですが
    子どもが産まれてしまうと
    行けるときまだ先になりそうです😭

• 9月18日
初めてのママリ🔰

わたしもずっと ほっぺや鼻の毛穴の黒ずみがすごいひどくて 鏡を見るのも嫌だったしファンデーションが手放せないほどでした😭

毛穴パックとかも色々試してみましたが 多少は取れるものの完全には綺麗にならないし 何より剥がす時に皮膚?みたいな部分(乾燥してた皮膚かな?)も一緒に剥がれちゃって 肌も傷むし逆効果、、
スクラブ入りの洗顔料使っても効果はイマイチ、、
オリーブオイルが良いって聞いて 湯舟に使って毛穴をよーく開いてから試してみた時は 結構綺麗になってつるつるにもなったし 良いなと思ったけど 落とすのが大変だししばらくするとテカってきちゃうし、、
( オリーブオイルのクレンジングも同様 )

毛穴の為に色々試したけどどれもあまり効果はなく悩み続けてましたが、、

洗顔の時にブラシを使うようにしたら すごい綺麗になりました!!
おまけに ニキビとかの肌荒れにも悩んでいたのに それも良くなりましたよ!!

今ではすっぴんで外出ても 旦那さんに顔近づけても(笑) 恥ずかしくないです!

ジェルやクリームも 合う合わないとかもあると思うし 値段もそれなりにするのに効かないとかもあるから そういうのに頼るのは辞めました(笑)

別に洗顔料とかも毛穴に効くとかそういうのは使わず 普通の洗顔料をブラシで泡立ててそのままブラシでくるくるしながら顔洗ってるだけだし お風呂上がりのスキンケアも ハトムギ化粧水、ダイソーのRJローション(美容液)、ニベアの青缶、たまにパック、って感じです✨

( 長くなってしまってすみません💦 )

• kmm

kmm

とてもためになります😭
    ブラシはどんなブラシがいいですか?>_<

• 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしはこの写真のやつ使ってます!

値段は1500円しないくらいだったかな??
    ドラッグストアで売ってると思います ☺️

• 9月18日
  • kmm

kmm

いって探してみます^o^
    ありがとうございます😭

• 9月18日