※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息抜きの方法を教えてください。友達もいないので一人で行動する予定です。趣味も忘れました。オススメの過ごし方を教えてください。

みなさんの息抜きの方法教えて下さい。
年に数回くる限界がきてます。
家庭のためにも笑顔で優しい母親でいたいです。
土日のどっちかで一人の時間貰えるよう夫に頼んでみるつもりです。友達もいないしこのご時世だし、誰も誘わず一人で行動するつもりです。
特に趣味も好きなものもありません。というか忘れました。
こんな過ごし方オススメだよっていうの教えて下さい。

コメント

ぴ

銭湯やスパ!どうでしょう?😌美味しいもの食べて、のんびりお風呂入って、冷たいスイーツ食べて、漫画読みまくって、、今度私がする予定です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    家族でも無理なんですが、人と同じ湯に浸かるのが無理で…😭
    美味しいもの、スイーツ良いですね!
    良さそうな所探して行ってみることにします🥰

• 7月16日
ゆみ

ついこのあいだ旦那と2人でゆっくりしたんですが…
もともとはカフェで美味しいカフェご飯とパンケーキの予定でした!
が、リーズナブルなイタリアンレストランで美味しいものを食べて、ケーキ買って、気になっていたリンゴ飴食べました笑笑子どもがいると食べれないもの、飲めないものを買いに行くと今日しかできない感じがして好きです😊あとは、ひたすら音楽を聴く、ゲーム、本を読む、ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですね、子どもがいると出来ない事をするのいいですよね!
    自分のしたいこと探してみます🥰

• 7月16日