※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーション皆さん何を使ってますか?ニキビ痕や毛穴を隠せるくらい…

ファンデーション皆さん何を使ってますか??
ニキビ痕や毛穴を隠せるくらいのカバー力とマスクしてもヨレない崩れにくいファンデーションってありますか?😩

今持っている、CLIOのクッションファンデはカバー力はすごく良いけどすぐ崩れます、HERAのクッションファンデは崩れにくいけどカバー力が物足りなくて少し乾燥もきになります。

プチプラでもデパコスでも値段は気にしないので良いファンデーション教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションファンデだと私はサンローランです!
リキッドだとDiorいいです、私は肌が綺麗になるしで神だと思ってます!笑
コンシーラーもDiorオススメです😂
デパコスばっかりでごめんなさい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    diorのファンデとコンシーラーとっても気になってました🥺
    塗ってて肌も綺麗になるんですか??💕

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これから暑くなるので、リキッドのマットの方持ってますが最高です!笑
    なります、本当にお気に入りです♡笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんですが、リキッドファンデーションは指で塗ってますか??ブラシとか使ってますか??🤔

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手とスポンジです!
    ブラシは私には合わなかったです😂笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速購入してきました!!
    とっても参考になりましたありがとうございました🥺🥺❤️

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー、買ってきたんですね♡
    いえいえ🥺

    • 7月16日