※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳から使えて味があり、歯磨きを嫌がらない歯磨き粉を探しています。ピジョンの液状歯磨きは苦手で、うがい不要の商品が知りたいです。

1歳ごろから使えて味がして歯磨き嫌がらなくなったよっていう歯磨き粉ありませんか😂

ピジョンの液状歯磨き使ってますがギャン泣きで、押さえても口を開けずこじ開けて大変なので😅

ドラックストアに売っていて、うがいしなくて大丈夫なのが知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験上では歯磨き粉で泣かなくなる事は無かったです。
1歳位で使ってたのはチェックアップのバナナでうちの近くのドラッグストアは取り扱ってました。

こじ開け苦戦してたけど口角から指いれたら開きやすい、って教えて貰ってそうしてました。

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭少しでもマシになったらいいのですが笑
    バナナ味いいですね✨探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月16日
てん

歯磨き粉で嫌がらなくはなりませんでしたが…。

ライオンのチェックアップジェルを使用しています。

バナナ味なので、結構気に入っているみたいで、歯ブラシを渡すと自分から歯磨きしてくれます。

• ママリ

ママリ

歯磨き粉はあまり効果ないのですね笑

やはり子供はバナナ味好きなのですね✨ドラックストアみてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 7月16日