※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

イヤリングのハンドメイドがなかなか売れないです😓メルカリで売ってるの…

イヤリングのハンドメイドがなかなか売れないです😓メルカリで売ってるのですが、そもそもの閲覧数が少なく、すぐ新しいものに埋もれてしまいます💦
自分で言うのはなんですが、、そこまで個性的過ぎず万人受けを意識して作ってるのと、価格も500円〜なのでそこまで高くないと思うのですが、、どうしたら初めの一点売れますかね?

コメント

退屈ガール

そういうのって競争率激しいですからね💦
たくさん投稿するのはどうでしょう🤔
見る人も増えると思います!!

moony mama

万人受けするものだと、余計に載せる画像で差がつくかな?って思います。
背景とか…
アクセサリーの物撮りって難しいんですよね😅

はじめてのママリ

競争率高いですもんね💦
良かったら画像見たいです❤️

○pangram○

500円だと素材が心配というか…
千円超えにして、素材はkgfや、パールならアコヤか淡水パールにするなど、良いものを安く売ると、売れますよ〜😉
500円なら金属が合金でも、アコヤか淡水パール、またはスワロフスキー、人気の天然石を使用などで良いものを使うなど、軌道に乗って売れるまでは良いものをお安く提供して、貴方様のハンドメイドアクセサリーを周知させれば、その後はもうちょい売れやすくなりますよ〜

まる

500円、されど500円なんですよね…😭

こだわる方なら素材こだわるでしょうし…
私も結構ハンドメイド好きでよく買いますが、良く言えば万人受けするデザインって、言い方変えたらどこにでもありそうなありふれたデザインって事なのかなって思ってしまいました😅
失礼かもですが、だったら100均で十分買えちゃうんですよね。万人受けするアクセサリーなら、今や100均で実物手にとって、安く買えるんです。

その5倍の価格を出すとなると、その商品にしかないものが欲しいです。わざわざメルカリでハンドメイドアクセサリーを調べて見にくる人って、やっぱりこだわる人が多いと思うので。
季節を感じたり、デザインが他にはない斬新で個性的なものだったり。500円なのに高見えする!というような品物を求めてるのかなと。

作り手は大変だろうなと思うのですが💦
客目線からしたら、これが500円もするの?100均と何が違うの?って感じる品物も多いので😂💦
よく知らないのに色々言ってしまってごめんなさい🙇‍♀️売れますように!ファイトです。