※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HEROママ
子育て・グッズ

母乳が出にくくて悩んでいます。ミルクアップブレンドかたんぽぽ茶を試そうか迷っています。アドバイスをお願いします。

ミルクアップブレンドを飲むかたんぽぽ茶を飲むか、なにも試さないかで迷ってます。

生後1ヶ月で1度の哺乳量は120ml前後を目安に飲ませてます。
母乳を最初に10分ずつ飲ませてるのですが、その後に必ずミルクを80〜100ml足します。

完母で育てたいのですが…なかなか思うように母乳がでてないみたいです💦

食事も常温の飲み物を摂るようにしたり、白米やお餅などを食べて、なおかつマッサージを念入りにしてます!!!

ほかに何かできるものは…と思い、ミルクアップブレンドか、たんぽぽ茶を試そうかと悩んでます。

なにかアドバイスがあればしていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ままり

ミルクアップブレンドを飲んでいました。私はよかったです。二人とも産後3日目から完母でした。

下の子は母乳が好きじゃなくて、6ヶ月からミルクになりましたが、、、😅

• HEROママ

HEROママ

ご回答ありがとうございます♪
    本日ミルクアップブレンド頼んでみました✨効果があると信じて試してみます😌🌱

• 7月16日
はじめてのママリ

ミルクアップブレンド飲んでました!
なんとなく母乳が増えている感覚はありましたよ😊
2、3ヶ月頃には完母でいける感じになりました!

• HEROママ

HEROママ

ご回答ありがとうございます!
    完母目指してミルクアップブレンド試してみます🤍🤍

• 7月16日