※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

夜中0時頃破水して入院し、それから10分より短い間隔、時には5分間…

夜中0時頃破水して入院し、それから10分より短い間隔、時には5分間隔で陣痛きてて眠れず😭
5時頃内診してもらうと子宮口全く開いてないとのこと😱
そんなことあるの!?って感じで絶望です💦
毎回うってなるほど痛みはあるのに💦

経産婦なので進み出したら早いからねと励まされたけど1人目が安産でスピード出産だっただけに絶望感感じてます😓

コメント

ままりん

私も昨日3時半から陣痛感じてて9時病院行ってみてもらいましたが全然開いてなかったです😱💦💦絶望しますよね😭
子宮口柔らかくするお薬してもらいました‼️
一旦帰宅してお風呂も入ったら、そこから進みが早くて16時に出産しましたよ👶
あと少し頑張ってくださいー‼️✨✨

• まろ

まろ

全く開いてなかった7時間後には出産されたのですね!おめでとうございます🎊
    わたしも夕方までには産みたいなー😭ちょっと希望持てました!ありがとうございます✨✨

• 7月16日
  • ままりん

ままりん

2人目だったので4〜5センチになってからはあっという間でした!
    体力なるべく温存して頑張ってください✨✨✨

• 7月16日
  • まろ

まろ

なるほど!頑張ります😭✨ありがとうございます❣️

• 7月16日