※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミレ
お仕事

専業主婦で、在宅で1〜3万円程度稼げる仕事を探しています。事務経験がないため、おすすめの求人サイトや仕事の詳細を教えてほしいです。

専業主婦です。在宅でできる1〜3万円程度稼げるような仕事を探しています。
事務経験等もないため、どう言うものがいいのかわからず、、。
現在そのような仕事を少しやっている方の詳細やおすすめの求人サイトなどいろいろ教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜3万でいいなら、わりの良い内職探してそこそこ頑張れば稼げると思います!

• スミレ

スミレ

内職でもそれくらい稼げるんですね!
    いろいろ見てはいるんですが、どのくらい稼げるのか全然検討がつかなくて😵

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職でも1日4〜5時間やって、3万前後稼いでる人もいます!
    ただほとんどの内職は毎日めちゃくちゃ頑張っても1万いくかいかないか…だと思うので、わりのいいものを探さないとダメですね😖
    お住まいの市・内職 とかで検索したら出てくると思います!
    一度どんな事をしてひとつあたりいくら貰えるのか、お話聞きに行って実物見てってした方がいいと思います。

• 7月16日
  • スミレ

スミレ

ありがとうございます🥺💕
    ですよね、、😂
    一度見に行ったりもできるんですね!!調べてみます🙏

• 7月16日