※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下ネタ含みます。毎日のように「今日は?」「今日はいい?」さすがにもう…

下ネタ含みます。


毎日のように「今日は?」「今日はいい?」

さすがにもう予定日まで2週間ちょいなので
セックスじゃなくてフェラだけですが、
ぶっちゃけ舐める体制もキツイし寝るの遅くなるしで
めんどうだなーって思っちゃう、、、

しかも今日は1日ずっと体調悪くてってことも
連絡してたのにな、、、

でも断るとあからさまにいじけるからな、、、

同じ境遇の方いませんかね

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりのない旦那さんですね
私の旦那も産前そうでした
今はほぼレスですけど🙈

お腹が張ってきついから💦
って言ってやんわり断るしかないですよね💦

ma-.

旦那様、奥様大好き+性欲強いんですね😓

奥様思うなら、性欲より体調を考えて行動してほしい。。

わんわんお!

うちもそんな感じでしたー😂😂
フェラはどんな体制でしてます?
旦那さんに膝立ちか立ってもらって、自分はソファや椅子に座ってすると楽ですよ✨

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ決定事項で今日するからって言われます😂
そして断ると機嫌悪くなる(そもそも溜まってる時点で機嫌悪い)
でもそのためにめちゃくちゃ必死です🤣
普段ダラダラしながら携帯イジってるような時間も惜しみ家事育児に勤しみます🤣
我が家は後期お風呂ですまたしてました🤣(一人目のとき)