※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
雑談・つぶやき

月曜日、初めての熱性痙攣。これから熱が出る度に恐怖なんだろうな。も…

月曜日、初めての熱性痙攣。
これから熱が出る度に恐怖なんだろうな。
もうあんな姿見たくないよ🥲

コメント

サングリア🍷

熱性けいれん辛いですよね😭💦
娘も同じくらいの年齢のときになりましたが、今でも熱が出ると不安です😭😭

• NR

NR

世の中にこんな思いをしてるお母さんがたくさんいると思うと、母親ってほんとにすごいなと思います😭

• 7月16日
とーます。

熱性痙攣ってこわいですよね😭😭
息子は病院の受診中になったので
すぐに対応してもらえたんですが、
家にいたら…1人だったら…
と思うと不安しかないです😣💦

• NR

NR

受診中ですか⁉︎それは1人より心強いですね🥺
    けど我が子のあの姿は気が動転しますよね…🥲

• 7月16日
はじめてのママリ

今息子が40度の熱です。娘がしょっちゅう熱だして、40度超えることも多かったのですが、なんかここまでぐったりしたことも少なく、、ちょうど熱性痙攣について調べていたところでした、、、
怖いですよね。動画撮るとかよく書いてありますが無理だよなーと思ってました

• NR

NR

うちも10歳の娘がいますが、なんか女の子と男の子って違う感じがありますよね…💦
    息子さん高熱辛いですね😭
    RSやらアデノやら流行ってて参っちゃいますね。

もし次痙攣が起こったら動画撮れたら撮ってと言われましたが、絶対に無理です…
    平なところに寝かして、横向きにして、が精一杯でした😔

• 7月16日
みー

娘も過去に3回なって入院したことあります🥲全部1人の時になったので怖かったです泣
今はダイアップ入れてるので熱出ても痙攣はしなくなりましたが熱でるたびにビクビクして寝れません😭

• NR

NR

3回も😭😭ほんとに怖いですよね🥲
    ダイアップは2回やらないと貰えないって言われたので次高熱でたら怖すぎます💦
    よく熱性痙攣は
    熱出て24時間以内に痙攣起こると言われますが、3回とも1日目でしたか??

• 7月16日
  • みー

みー

たしかに娘も1回目のときはダイアップ貰えませんでした🥲
    はい、1日目でした!
    解熱剤のカロナール飲ませたのですが痙攣してしまいました😭

• 7月16日