※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

帝王切開で産んで14日に退院した女性が、足のむくみが気になっている。メディキュットを使っても効果があまり感じられないようで心配している。

帝王切開で産んで14日に退院しました。

足のむくみがやばいですー

メディキュット買ったけどはめてる時でさえムチムチであまり効果ないのかなーとかおもちゃって。

コメント

mina *mam

私も出産後は本当にびっくりするぐらい浮腫がかなり酷く、足を曲げる事が厳しいぐらい浮腫んでました。
産前によく飲んでたDHCのメリロートを飲んで普通に過ごしていたら1ヶ月後ぐらいには元の足に戻りました😊

• あー

あー

そうなんですか( ˊᵕˋ ;)💦

ありがとうございます!

• 7月16日
まま

むくみすごいですよね…
初めて象みたいな足になりました
でも処方された漢方が混ぜすぎて飲めなかったので飲んだフリしてましたが徐々に元に戻りました!
メディキュットとかは履かなかったですね…履くまでがきつくて辛かったので

• まま

まま

不味すぎてです

• 7月15日
  • あー

あー

じゃあ普通に過ごせば元に戻る感じかもしれないですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺ありがとうございます!

• 7月16日
  • まま

まま

2週間くらいで元に戻ったような気がします。
    流すようにマッサージして尿もしっかり出てれば大丈夫だと思います。

• 7月16日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    尿はしっかり出てるんですけどね😵💦マッサージします!

• 7月17日