※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
産婦人科・小児科

武蔵野市で妊婦健診を受ける病院を探しています。吉祥寺、三鷹、武蔵境駅周辺が希望地域です。池下レディースクリニック武蔵野はコロナで子連れ受診不可。むさしのレディースクリニックの情報も欲しいです。

東京都武蔵野市(三鷹駅周辺)で妊婦健診を受けられる病院を探しています。

2人目を妊娠し、妊婦健診を受ける病院を探しています。
武蔵野市でおすすめの妊婦健診を受けられるクリニックを教えてください。出産は東京都外の実家に里帰りする予定なので妊婦健診のみ受けられるところでも大丈夫です。
吉祥寺駅、三鷹駅、武蔵境駅周辺だと通いやすいです。

三鷹駅近くの池下レディースクリニック武蔵野は数回受診したことがあるのですが、今はコロナで子連れでは受診できないようなので困っています。
武蔵境駅近くのむさしのレディースクリニックに通ったことがある方、もしいらっしゃればどうだったか教えていただけるとうれしいです。
その他のクリニックの情報もあればよろしくお願いします!

コメント

のん

むさしのレディースクリニック通ってました!
私は武蔵野赤十字で出産予定でしたが、妊婦検診はむさしのレディースクリニックで受けていました👶🏻

結論、とてもおすすめです。先生も優しい雰囲気で看護師さんたちも親切でとてもよかったです!病院も新しいからかカフェみたいできれいです。待ち時間もあまりなくスムーズな印象。
そこで沐浴講習なども受けました。
あと、毎回3Dエコーをやってくれます!料金内で。
それがたのしみでした。

子連れの方も結構見ました。
子供が遊ぶスペースがあります。いまは使えるか分かりませんが。

強いて言うなら、先生が常に忙しそうな印象ではありました😇でもせかせかされた覚えはないです。顔が疲れてる感じでした…笑

長くなってすいません。。

• のん

のん

すいません、3Dエコーではなく4Dです。動くのが見れるやつです!失礼しました。。

• 7月15日
  • ルナ

ルナ

お返事ありがとうございます!
    むさしのレディースクリニック良さそうですね✨
    4Dエコー毎回やってくれるのいいですね😊

なかなか通ってた方の意見聞けないのでとても参考になりました!ありがとうございます。

• 7月16日
たた

三鷹駅近くの村越レディースクリニックかかってました!

今年の1月〜4月の間ですが、子どももマスクしていれば一緒に受診できました🙆‍♀️